トップページ » Hな人妻

感じる奥様・・・人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編

2014/10/04(土)
人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編
とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。
AV無修正速報
佐藤 綾香
パンツを脱いだら既に愛液が糸を引いちゃうくらい濡れている綾香さん。準備万端のマンコに電マを当てられると…よがりまくって「強烈やった」とのこと。足がぷるぷるしちゃって、大好きな騎乗位ができないくらい!?代わりにハメ師がガンガン突いちゃいました!
無料動画サンプル見放題
梶原 美冬
結婚4年目の、美冬さんは「気持ちよくなりたいな」と思って来てくれたようです。数ヶ月ごぶさたのマンコに、ハメ師のチンコが挿入されて、ご希望通り、気持ちよさそうに喘いじゃってます!
SBS jkmanko
癒し系の垂れ乳三十路巨漢を2穴責め
癒し系の三十路巨漢熟女。まずはベッドでオナニー!乳首やマンコを優しく弄りパンツを脱ぐと肉を掻き分け出てきたマンコにバイブを突っ込み昇天!そして次は目の前に差し出された男優のチンコをフェラチオ。愛おしそうに優しく舐めたり激しく手コキしたりしながらイかせちゃいます!クンニされ快感で緩んだアナルにアナルバイブを突っ込み、マンコにはディルドを入れて2穴責め!挿入後はバックからアナルファックに!お肉たっぷりの巨漢ファックは必見です!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当
えろえろリンク

制服下乳学園

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jp1xvypu.blog.2nt.com/tb.php/170-4ab15720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック